テレビも八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、テレビの人です。

はじめに訂正します。
翼くんのお店の名前は
コワーキングスペースArukoko ではなくて、
休息と回復の専門整体【つばさ】です。
岩手朝日テレビさんに代わって、訂正して御詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

皆さん、テレビは観ていただけましたでしょうか?

僕はもちろん観ました、年相応以上に老けこんでおりましたね。
とても真面目に話しているという印象を受けたと思いますが、その通りです。
面白いのは服装だけにしました。
アイツ変わったなって言わないでね。

テレビに映る自分を観て皆さんにこう見えていると思うと今以上に美容にお金をかけたくなってしまった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
美容と言っても髭剃り後につける液体と髪につけるジェルにしかお金を使っていないので、何をすればいいのかもチンプンカンプン一休さんです。

岩手朝日テレビさんだけあってイイコト言っていましたね、ダジャレですけど。
今度はイイコトに呼んでくださいね、市橋アナと共演したいです。
テレビの話しは観てもらえばわかるので、もうやめます。

ここで話しは変わります。
昨日の楽しい飲み会の写真がありましたので載せときます。


昨日は相当な量を飲んだし楽しかったですね。
八幡町の重鎮がやっているドガにも久しぶり行けたし、珍しく中国家庭料理りんりん でたくさん食べました。
ドガの写真は貴重ですね。
夢見るピノキオの「ぶらり街歩き」で八幡町が紹介された時のトリがドガだったんです。
もちろん八藝舘も取材を受けました。
かの有名なアロハシャツ事件の時です。

最後になりますが、明日から盛岡の最低気温は12℃くらいになってしまいます。
風邪をひく余裕もないので安心なんですが、風邪でもひけば誰かに心配してもらえそうですね。

そういえば何年も風邪をひいていないのはなぜなんでしょうね、不思議です。
たまに風邪ひいて具合悪そうに働いている人を見かけますが、一体何をすればあんなことになるのか謎ですね。

唐突ですが、靴下を作ってもらえることになりました。これで寒い冬にもオシャレができます。


オシャレは足元からと、かの有名なマイケル パレも言っていましたね。

どうでもいいことばかり書いていないで、もう寝ます。
さすがに眠いですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL