ものすごい売上額

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
「桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans 期間限定ショップ編」

本日も沢山の本当に沢山のお客さんのお越しありがとうございました。
びっくりするくらいのスゴい売り上げ額になっております。
酔っ払って帰ってきてお風呂を追い焚きする間によく考えたら、売り上げが上がっても僕の取り分は八藝舘の賃料だけだとさっき気付いたら涙がポロリの 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
明日は最終日なので、ビックリするくらいのお客さんを募集中です。
ついでに言うと、僕の身の回りのお世話をしていただける方も募集中です。

今日は、盛岡の有名人が多数、本当に多数ご来店いただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

ここで話しは変わります。
ナイショのはなしですが、実を言うと現在絶賛死亡中なんです。
飲み過ぎました。
このオジサンは、初日に引き続き今日も死亡してしまいました。
本当にバチ当たりだと思います。
ふと思ったんですが殺される寸前です。
頼むから飲んでくれと頼まれたこともありませんし、ここで飲まなきゃお前の家族を皆殺しにするぞと言われた訳ではありませんが、このザマです。
猛省させていただきます。

反省文はそろそろ飽きてきたころだと思いますので、そろそろ話題を変えさせていただきます。


盛岡のワインバーを代表するアッカトーネ のオーナーソムリエの松田 宰 (Tsukasa Matsuda) さん、IBCの江幡 平三郎 (Heizaburo Ebata)さん、お忙しい中本当にありがとうございました。
たくさんたくさん買っていただきありがとうございました。
明日もお待ちしております。

またもや話しは変わります。
実はですね、開店時間は 12:00〜20:00までとお知らせしていますが、お客さんが22:00まで来てくださるんですよ、最高ですね。
森羅万象いろいろありますが、ここまで一生懸命働いたら、やっぱりお疲れ様会が必要になるのは世の理ですよね。
と言うことで、反省会に行って参りました。
これがいつもの始まりです。

結論を急ぐ人のために言いますよ。

死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ
前置きが長くなりましたが、ゴールはいつも一緒です。

最後になりますが、こんな感じで楽しくやっております。


Towers Bill & Co 事務所の株式会社 ATO と Oh BAR も売り切れ続出ですので、一切合切まとめて最高です。

八幡町に遊びに来てね。
八幡町で会いましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL