休息と回復の専門整体【つばさ】の開業1周年記念

「毎日ハチゲイカン」

昨夜の総括と本日の八藝舘ハチゲイカンの様子。

昨夜は八藝舘のシェアオフィスせんべい塔の入居者さんの休息と回復の専門整体【つばさ】の開業1周年記念で代表の翼くんとお祝いで、最高の男が待つワインバーアッカトーネに行きました。
その店のオーナーソムリエの松田 宰 (Tsukasa Matsuda)さんは、せっかくだからと自慢のタイガー ジェットシンを彷彿とさせるサーベルを箱から出し、なんとシャンパンサーベルをやってくれました、詳細は動画でどうぞ。

僕も初めて見せてもらいましたが、本当に相変わらずの最高の男っぷりでした。

主役の翼くんも驚きと相変わらずの酒の弱さで目を回しながらも、うれしかったのか僕のワインまで味見したりとお腹いっぱい食べて、ドルチェまで食べ尽くす始末でした。
それらのおもしろ写真は後日に小出しにしたいと思います。
そんな最高の夜でしたので、相変わらず(今日3回目)の帰宅後即死体の (株)盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
夜は食べるのが面倒になってお酒ばかりを飲みますが、毎朝起きると昨日の夜もっと食べればよかったなぁって少しブルーな気分になります。
やっぱり、人間は日々勉強ですね。

ここで話しは変わります。
今日の「八幡ともしび横丁」キャンドルワークショップは大盛況でしたね。

今日は一日デートで沢山の雪まつり会場に行く前の忙しい中、岩手朝日テレビのけんちゃんが可愛い彼女を連れて来てくれました、この男も最高の男ですね。

僕は決して話しの通じない男ではないのですが、最近飲みに行こうと誘われなくなったのも今日でやっと理解できました、お幸せに。
違う局の人と飲みに行くことにします、冗談です。

そして夕方前になると、昨夜会ったはずの岩手県一多忙なソムリエが八藝舘に入って来ました。
「あの〜キャンドルを作りたいんですけど。」
どこまで最高なんでしょうか?
同じ年齢なので、角川映画の話しで盛り上げておいて、海外の話しで人を惹きつけ、話の随所で笑わせられ、ついつい八藝舘をあげてもいいと思わされました。
本当に最高です、ありがとうございました。
ともしび横丁のキャンドルもなんと2つも作ってくれました。
そして彼が八藝舘を出ようとした時に、次はアッカトーネのスタッフが友達2人を連れて来てくれました、マキちゃんも本当にありがとうございました。

AKB風に言わせていただきますと、本当に本当に最高の一日でしたね。です。
最高ですを、強調してみました。

最後になりますが、明日は八藝舘ハチゲイカンで、「八幡ともしび横丁 ワークショップ ラストスパートキャンペーン」ということで、開催日まで1週間を切りましたので、僕も明日は八藝舘に一日中居ようと思います。
キャンペーンですが、景品等はございません。
むしろお昼を買いに行く時間もないので、差し入れとして3人分のハンバーガーのセットとかお昼ご飯に相応しいものの差し入れを心待ちにしておりますね、ここは切実なお願いです。
よろしくお願い致します。

今日は2月2日で、ともしび横丁キャンドルもなんと合計 222個まで達成できました、本当に皆さんのおかげです。
2がいっぱいですが、これは通信簿ではないので素直に喜んでくださいね。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL