桃太郎ジーンズ 期間限定ショップ in 八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

9月14日〜9月16日まで八藝舘で開催される
桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans 期間限定ショップ の準備完了しました。

 

60年前のミシン、ユニオンスペシャルのセッティングも完了しました。


あとはお客さんだけですね。
汗だくになりながらの準備で、僕は口しか動かしてないような気もしますが、何はともあれやり切りましたね。
準備が終わっただけですが、早くも久しぶりの達成感を味わっている 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

準備中にも関わらずどこから聞いてきたか分かりませんが、たくさんの方が来てくれました。最高ですね。

明日はもの凄くデッカいジーンズを暖簾がわりに下げていますので、それをくぐって来てくださいね。

 
豊臣秀吉が千利休に言ったように、失礼だから切腹しろとか無しでお願いしますね。

八藝舘が桃太郎ジーンズの全アイテムで占拠されていますよ。
早い者勝ちだよ。

準備中の画像も入れといたので、全部見て下さいね。


明日の八幡通りは人ひとヒトでごった返しますが、必ず八藝舘に寄って下さいね。

もう一回言いますよ。
早い者勝ちなので、八藝舘に寄って下さいね。
間違いなく八藝舘も人でごった返しますが、勇気を振り絞って入場してくださいね。
どんなに忙しくても不機嫌になったりしませんので。
ただし、酔っぱらいには平等に機嫌が悪くなりますのでお気を付けて下さいね。

そんなこんなですが、お待ちしております。

最後になりますが、
最後の最後までステマラブですが、桃太郎ジーンズ全アイテムは圧巻ですので遊びに来てくださいね。

 
Towers Bill & Co 事務所前の株式会社 ATO の出店も最高ですので、お財布の許す限り買い食いしてくださいね。
さあ、皆んなで散財だ〜

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL