岩手朝日テレビ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

無事に岩手朝日テレビさんの撮影が終わりました。
岩手朝日テレビの齊藤 健太 (Kenta Saitoh)ケンちゃん と、カメラマンのイトウさんありがとうございました。


次の機会もよろしくお願い致します。

9月17日の18:00 からの Jチャンいわて で放映されます。
7〜8分の八藝舘の特集になるそうですのでお楽しみに。

今回の主役は、八藝舘の入居者さんと八藝舘でした。
写真はありませんが、休息と回復の専門整体【つばさ】の 大澤 翼 (Tubasa Oosawa)くん と

プライベートケアサロンReika 下田玲佳 シャンシャン の2人が超絶忙しい中、撮影に協力してくれました。

 
ありがとうございました。

どさくさ紛れに僕も撮影されましたので、天変地異がなければ予告通りの満足できる私服でテレビに映るそうです。


そんな大満足の、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
今までで1番の八藝舘と八幡町がテレビで流れますのでBlu-ray にさっき予約しました。

普段はあまり15:00くらいに八藝舘に行くことはないんで驚きましたが、ありがたいことにすごく沢山の人が来ていました。
おかげでシャンシャンの代わりに無農薬野菜の販売をさせられたりと、相変わらずの日本一こき使われる大家でした。
調理の仕方や漬け方を教えて、残っていた荏胡麻の葉とにんにくを全部押し売りもとい、お買い上げいただきました。
普段やらない販売って楽しいですね。

販売ついでに告知しますが、
9月13日から始まる 盛岡八幡宮例大祭奉祝社参『夜の八幡参り』が近づいてきました。

しつこく毎日告知している通り、その期間 八藝舘 では、桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans の期間限定ショップが開催されます。
桃太郎ジーンズの全アイテム、もう一回言います。
全アイテムが所狭しと並びます。
東北では、郡山、山形、と続いて3回目の開催です。
次の東北での開催は未定ですと言っておきますが、正直開催予定はありませんので是非とも来てくださいね。

まだ本決まりではありませんが、この期間中もどこかのテレビ局さんが来てくれるかもです。
言っちゃった。
急に来ることはないので、事前に書きます

ここで話しは変わりますが、
4枚目の写真をご覧ください。
シャンシャンがマジメな顔でインタビューを受けていますね。
マジメな顔ができるんですね、安心しました。
一生懸命食べている顔しか見たことなかったので、驚きですね。
オマケに5枚目の写真はインタビューが終わって安堵の表情を浮かべていますが、引きつっております。
最高のオイシイ写真をありがとうございました。
翼くんの写真を撮り忘れたのが残念です。

最後になりますが、今日は緊張していたのか忙しかったのか家で飲み過ぎたのか分かりませんが眠いです。
もうグラグラしていますが、寝室は2階ありますので辿り着けるか心配です。
一昨日の投稿みたいになる前に寝ます。
誰も待ってはいませんが、ベッドめ待ってろよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL