毎日チラシ配り

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
9月13日夕方〜9月16日まで八藝舘 で開催される


桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans 期間限定ショップ のチラシを、あの ドンドンダウンオンウェンズデイ盛岡渋民店 オーナー のヒデが受け取りに来てくれました。


ありがとうございます。
盛岡南店にも置いてくれるそうです。最高です。

ゆっくりと話せましたしお昼は、魚屋直営 海鮮 鮨 和食鈴徳(株式会社鈴徳)でランチを食べました。
おかげさまで元気になりました。
いろいろありますが、人生って良いもんですね。たまには、年相応のことも言ってしまう 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

今日は何も考えられないくらい無理矢理に朝から忙しくしていました。
本業ではなく本職の方で忙しくしてみました。
たくさんの人と大好きな桃太郎ジーンズとどうでも良いことばかりを話しました。
期待通りの殆どがどうでもいいことばかりです。

僕なんかより超絶忙しい、アッカトーネ のオーナーソムリエの松田 宰 さんにもチラシをお願いしてきました。


ありがとうございます。
近いうちに松田画伯に絵描き勝負を挑むことになりました。
八藝舘には、リーサルウェポンのプライベートケアサロンReika オーナー下田玲佳(シャンシャン)がいます。

参加者全員が笑える絵しか描けないと思いますので乞うご期待ですが、問題は審査員ですね。
きっと、どっちもどっちでしょうから利害関係のある人を連れて行って裏工作をしておかなきゃないですね。ナイショですけどね。

そしてもう一軒超絶忙しい立派なお店にチラシをお願いしてきました。
岩手エクステ増毛【Luxe New York】のオーナー夫妻の 今野 利明 (Konno Toshiaki) トシと Hiroko Konnoピロコ、忙しいなか本当にありがとうございます。
近いうちに飲みに行きましょう。

あと、コーヒーマフィアの漸進社 Tetsumoto Suzuki さんもありがとうございました。
またゆっくり話ししましょう。

明日は本業で忙しいので、チラシ配りはお休みです。

お酒を飲みたいので最後になりますが、
KISS 盛岡公演のチケットの先行予約抽選にハズレてしまいました。
もうお先真っ暗だって思いましたので、斯くなる上は、庶民らしく一般発売の土曜日に一心不乱に血眼になってネットで買わなくちゃいけません。
東京オリンピックのチケットを買いたくて買えなかった人の気持ちが遅ればせながらわかりました。とても切ないですね。

考えてみたら、盛岡のような地方都市は僕らの年代が多いので、自ずとチケット争奪戦の競争率が激しくなりますね。
若い人たちから見たら、KISSはただのイロモノに見えそうですからね。
というか、間違いなくイロモノです。
今日会った若い人は、KISSって何人?って聞かれて恥ずかしくなってしまいました。
若い人たちは全く興味がないんでしょうね。
悲しいけど世代間ギャップってこういうことなんですね。

エアロもモトリーもみんな見に行ったし、あとはKISSだけだから行きたい。
行きたいよ〜

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL