ぎんふなのさとがっこう

「毎日ハチゲイカン」

おはようございます。
昨日の「八幡ともしび横丁」ワークショップには、わざわざ大阪から井田 裕之 (Hiroyuki Ida)さんが来てくれました、ご丁寧に京都土産の生八ツ橋までお土産でいただき、ありがとうございました。

井田さんは大阪の銀鮒の里学校の主宰者で、岩手大学と共同で岩手県でも銀鮒の里学校を開校するとのことで今回岩手に1週間ほど滞在予定の合間を縫って、「八幡ともしび横丁」キャンドルワークショップに来てくださいました、最高ですね。

こんなイイ話を書いて昨日は酔い潰れて眠ってしまったことをチャラにしようと必死ですが、必死さが伝わりましたでしょうか?
そんなお酒と女性に滅法弱い、(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

さて、ここからも話しは続きますが、先ほど紹介したように僕は女性が滅法苦手ですが、とうとう「八幡ともしび横丁」キャンドルワークショップに八藝舘ハチゲイカンのラスボス(株)KOTOSE 代表 佐藤 久美子さんが降臨しました。

僕は佐藤さんが怖いので会わないように会社に戻っていましたが、素晴らしいセンスとデザインで自分の会社のステマを心ゆくまで描きまくって、瓶の中に蝋を入れるのは他人にやらせ忙しいフリをして颯爽とどこかに行ってしまったそうです、カッコいいですね。このように締めくくらないと後で何を言われるか判りませんし、猫と同じでとても怖ろしい方なので、この辺にしときます。

その後は「みんなの経済新聞」の取材で楽しい時間を過ごしました。
あめのゆみ らび (Rabi Amenoyumi)先生がインタビューでいいことを言ったとドヤ顔の瞬間を撮りました。

というわけで、またYahoo! ニュース に出ますよ。
今日と明日は「ともしび横丁」ワークショップ開催しておりますので是非、お越しくださいね。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL