似顔絵

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

昨日は申し訳ございませんでした。
日本人の大好きな最初にお詫びしときます。

さてと気持ちを入れ替えて始めたいと思います。
気持ちも心も入れ替えが秒速の腰の軽い野心家、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
名前の後に「を、よろしくお願い致します。」って言ったら旬ですよね。
キャッチコピーは、
「さんざん騒いで去って行く。」です。
いつかは僕もとは思っていませんので安心してくださいね。
立候補したらスキャンダルで秒殺されてしまいます。

そんな僕が応援してやまない、大石きみお-街ナカの魅力創造さんの決起集会がありました。


どうか、大石 仁雄さんをよろしくお願い致します。

そんな決起集会が終わってスマホを見たら、アッカトーネ オーナーソムリエの松田 宰 (Tsukasa Matsuda)さんの写真が送られて来ました。


写真をよく見ると、これは僕のキャッチコピーではないかという写真でした。
送り主は怪獣の池尾 亜由美 (Ayumi Ikeo)あゆみん です。
これはもう1匹怪獣の伊藤 さやかサヤも居るんだろうと、おでっての目の前のアッカトーネに行ったら、おめかしした怪獣2匹が僕の話を酒の肴にカウンターで飲んでいました。
平和で良いですね。

選挙期間は外で飲まないようにしましたので、(昨日は例外です。)今日は怪獣たちの誘惑に負けずに帰ってきました。
家でおつまみを作っていると、誘いに乗らなかった腹いせで悪意のある僕の似顔絵がこれでもかというくらい送られてきました。

 

オイシイですね。
余りにも似ているので言葉をなくしてしまいましたが、怪獣たちには僕がこういう風に映っているんだと知ってしまった時は最高の気分でしたね。
選挙が終わったら、職場に訪問予定です。
マジメに働いているところを半日くらいかけて写生したいと思います。お2人とも楽しみに待っててね。

ここで話しは変わります、昨日一緒に飲んだポンコツ陽ちゃんから写真が送られてきました。


彼はこの写真の前から記憶が無かったようですね。
彼は今日、大曲の花火大会ツアーの打ち合わせで 八藝舘 に来ましたので、ついでに昨日の話をしてみたらなんと winesakaba.qouti の記憶しかありませんでした。言葉をなくして呆れ果てます。

これは明らかに糖尿病になって野垂れ死にするか、真冬の盛岡で路上で眠って凍死するパターンですので、安らかに眠ってください。
くれぐれも八幡通りではなく、陽ちゃんの大好きなキャバクラ ミッシェルがある大通りにしてください。楽しみにしていますね。

最後になりますが、盛岡市長選と盛岡市議会選に行きましょう。
この人だって決めて投票しましょう。
そしたら盛岡は変わりますよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL