桃太郎ジーンズ&モンキーズ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

ご多忙中の最中に、株式会社盛高商店 の代表 工藤 尚 (Hisashi Kudo)君が八藝舘にホワイトボードを届けてくれました。


ヒサシ君本当にありがとうございました。


これで八藝舘でオイルセミナーを開催することができます。
息子と親子水入らずでサマーヴァケーション中の プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(シャンシャン)も喜んでいることでしょう。

全く話しは変わりますが、セブンペイのサービスが9月に終了しますというニュースを聞いて、サービス開始するや否やすぐにストップしてから再開はいつしたんだ?と不思議に思っている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
開発資金はどこから出てるんだ?と炎上しそうな捨てゼリフを吐いて、すぐさま話題を変えさせていただきます。
セブンペイみたいな決断の早さですね。いい意味で反面教師のセブンペイですね。

今日から盛岡では東北6大祭りの1つ、盛岡さんさ踊りです。
今日の午後に会場となる中央通りを車で通ったんですが、14:00過ぎには元気なおじいちゃんやおばあちゃんが場所取りをしていましたね。
18:00にパレードスタートなのにすごい熱量ですね。

34℃くらいあった盛岡だったのに、最近のお年寄りは本当に元気ですね。大きなお世話だと思いますが、その熱量で熱中症を起こさないようにと車の中から心配しておりました。

僕はさんさ踊りよりも、盛岡八幡宮例大祭期間に八藝舘で開催する
「桃太郎ジーンズ期間限定ショップ」の方が気になります。
期間中は、盛岡市みたけのセレクトショップ モンキーズ と桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeansとの限定ダブルネームジーンズも登場します。

 

何よりも、桃太郎ジーンズ全アイテムが八藝舘に並びます。
これってすごいことですよ。
全アイテムだよ?最高だよね。

この期間限定ショップのデザイン写真は、ヒゲちゃんことショウジガミ フミアキ 君が作ってくれました。
彼はうちの会社2つとものホームページ等やってもらっています。
昨日も書きましたが、

www.towersbill.com

80000.towersbill.com

に是非、遊びに行ってくださいね。

さんさ踊りも終わった時間になりましたので最後になりますが、明日は日帰りで秋田に出張です。
大忙しですので、仕事を終えたら速攻で盛岡に戻ります。
なぜならば、明日は八藝舘に入居者さんの表札が付くんです。
佐藤寧社長が日程を調整してくれて工事を早めてくださいました。
ありがとうございます。

休息と回復の専門整体【つばさ】

サロン ドゥ フレーズ

ふかふか堂 美保はり灸

プライベートケアサロン Reika

女性専用 岩盤温熱整体「祝子」

Towers Bill & Coタワーズ ビル株式会社

株式会社 盛岡八幡家守舎

あとは八藝舘って書いてある小さな看板も付きますからね。
見にきてね〜

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL