ペットサロンDOGWWOD

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、今日は奥州市水沢区に8月5日オープンのペットサロン DOGWOOD さんにお祝いを届けに行ってきました。


もちろん本業のお客さんです。
もう最高の夫婦です。

旦那さんの方は本当に忙しい会社員なんですが、奥さんの方が起業しちゃったパターンです。
しかしながら旦那さんのサポートといったら、僕が尊敬する Appleサポートや auサポートくらいすごいサポート具合です。僕も計画の段階から色々と口出しさせていただいてましたので、大好きなひまわりをいっぱい持ってお祝いにお邪魔してきました。
お客さんの起業相談もコンサルも保険業並みに忙しい、Towers Bill & Co タワーズ ビル株式会社 代表 及川 淳哉です。
1番大好きなのはお祝い事です。

一般的な保険屋コンサルは保険販売ありきですが、僕はアメリカの銀行と大学できっちりと学んで実践してきたものなので起業相談もコンサルも安心して予約を取ってくださいね。

今日は藤野家の長女さくちゃんと長男そうちゃんと3人でコンビニにアイスを買いに行って懐柔してきました。
将来の見込み客作りも欠かせませんからね。
さくちゃんとそうちゃんは及川さんのことが大好きなんですね、僕も大好きです。
8月には八幡町に遊びに来てくれるそうなので楽しみに待っています。

ここから少しDOGWOODのステマします。
ひと言で言ったらカッコいいお店です。


いちいちこだわっているので、僕も事務所を改造したくなってしまいました。


店主の理沙さんのお兄さんが作ったカウンターや旦那さんの潤さんが作った棚は全て写真に写っていますので見てください。
本当に最高のお店です。

ついでに言わせてもらうと、
是非とも猫好きに見てもらいたい写真があります。

猫好き、よく聞けよ。

実を言うと、僕のお客さんで猫を飼っている方が沢山いるんですが100%猫が寄ってくるんです。
僕は苦手なんですけど、本当に寄ってくるので困ります。
毎回のことですが、今日も藤野家のペットのコタケがスリスリしてきました。
理沙さん曰く、コタケの試験に合格したらしいです。毎回合格しているみたいです。

話が逸れてしまいましたので最後になりますが、
DOGWOOD のインスタとTwitter を是非チェックしてみてください。

ついでに、
www.towersbill.com

80000.towersbill.com

にも遊びに来てね。

この暑さと湿度で本当に夏らしくなってきましたね、最高です。
今こそ暑い暑いと親の仇みたいに言ってしまわないとすぐに冬が来ちゃいますので楽しまなきゃです。
盛岡の春と夏と秋は各々2週間くらいしかなくて、あとは冬しかないんです。
季節感を出す洋服選びが大変ですので、ここ最近の週末は半ズボンばかりはいています。
ORANGE RANGEの歌でもありますが、年がら年中半ズボンの勝俣州和さんが羨ましいですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL