選挙事務所

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

何年ぶりでしょうね、2人で飲んだのは?


八幡町の居酒屋たけよしで相談に乗っていただきました。
僕のメガネをかけているのは誰か分からないようにする為だそうです。
だから、誰もツッコミ無しでお願いしますね。
2時間1本勝負で家に帰ってきましたので、明日が待ち遠しいです。
こんな感じで毎日毎日ハラハラドキドキの Bird on the wire 綱渡り人生の 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

ここからぶっちゃけます。
そこら辺に溢れている保険屋は死ぬ気でお客さんを守ります。って言ってますけどね、言わせていただきますが嘘を言うんじゃない。
お客さんは好きこのんで自助努力で高い金払って保険に入っているのに、助けるなんて言って恥ずかしくないのかね?
お客さんが何にも知らない馬鹿でなんでも相談してくれる方が都合がいいんだろう?

会社勤めの時から、家族が1番大事ですって言ってたよ。
お客さんに嘘や綺麗事言うくらいだったら足を洗った方が良いってずっと思ってたからね。

だから、僕が死ぬ気で守らなきゃいけないのは、うちの息子と 八藝舘 の入居者さんだけです。
ファミリーって言葉は手垢にまみれているから使わないけど、八藝舘の入居者さんは僕と同じ経営者で同志だから死ぬ気で守るって決めてる。
俺の時間もお金も自分より若い人間に使うって決めているから。
だから今日の話し合いがあったんですね。

長くなりそうですので、ここで話しは変わります。
現在、八藝舘 だんご塔 は 大石きみお-街ナカの魅力創造 の事務所になっております。


その仕事ぶりを夕方に見てきました。
僕は、大石 仁雄 (仁雄大石)さんを応援しています。
是非1度大石さんと話してみてください。
本当に盛岡のマチナカのことを考えていますし、これからの盛岡の進むべきべきグランドデザインを持っています。
八藝舘に遊びに来て大石さんと話してください。

僕はいるかどうか分かりませんが、僕はどうでもいいですからね。

最後になりますが、そんな大石さんはビートルズが大好きなので八藝舘のレコードプレーヤーを我が物顏で使っていて私物化しております。

明けても暮れてもビートルズばっかりかけています。
たまには、僕のストーンズのレコードもかけて欲しいんですが言えずに困っています。
ちなみに、アランパーソンズプロジェクトの名盤 アンモニア アベニューもあるんですがね。

怒られたら困るので、今日はこの辺で勘弁してあげようと思います。ばいちゃ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL