本業→本職

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

とてもゆっくりとした暑い暑い日曜日でしたが、締めくくりは本業の仕事でした。
ここでおさらいをしますね。

本業→保険業と講師業

本職→八藝舘のオーナー(日本一コキ使われる大家さん)
今日も八藝舘せんべい塔のトイレの金具を直した 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
休日の筈なのに本業も本職も全うしていました、全く最高の男ですね。

トイレの金具の写真を載せるわけにもいきませんので、先週末からの載せれなかった写真とステマをちょっぴりです。

 

約1名熱唱する八藝舘のディーバが写っていますが、桂 銀淑ではありません。シャンシャンですよ。出身地はほぼほぼ一緒なので許してくださいね。タグ付けしないからきっとスルーしてくれると思います。

この広い世界で希少な何名かの方が真剣に読んでいるようなので断っておきますが、ツッコミはしないでね。

今日は本当に書くことがありません。
横須賀に住んでいるダメな大人の見本の僕の友人のように、競馬場にでも行ってスッテンテンになってしまえばオイシイんですが、生憎ですがそんな趣味はないのでネタがありません。

誰か助けてくれ〜
王様と私ではありません。分かる人だけ笑ってください。

では、ここからマジメな話しになります。
今週末に八藝舘せんべい塔の入り口脇に入居者さんの表札が付きます。


皆さん、是非とも見に来てくださいね。
本当に八幡町らしくてカッコいいですから。

最後になりますが、お盆休みのことをそろそろ考えなくちゃいけませんね。そうすると前倒しで仕事をしなくちゃなりません。そう考えると今週は大忙しになってしまいます。
‼️お盆は出張で秋田に行く予定です。
どう考えてみても今週は大忙しになってしまいますので、諦めてもう寝ます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL