最高の褒め言葉

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

毎日、という言葉を入れると爆笑という文字を選んでくるという僕の iPhone って本当に使えるヤツですね。

皆さんも大忙しの月曜日を過ごしていたかと思いますが、僕もなんだか忙しくてお昼時間に焼肉丼を一口も貰えなかった事で腹を立ててしまったことを反省している、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

「空腹は最上のソースです。」と誰が言ったかはわかりませんが、ウスターソースが植民地だったインドから帰ったイギリスの貴族が誰かに作らせたというところまでは知っていますが、リー&ペリン社が有名ですね。
写真を見れば、空腹は争いしか生まないという事しか証明されませんね。
ソースはウスター派ですが、イギリスに行った時にはウスターソースを見ませんでした。

ついでに言ってしまうと、真剣白刃取りって奥義だけあって難易度MAXなんですね。


悲しいことに今日も八幡町で1人犠牲者が出てしまいました。

今日は長い間疑惑が燻っている2人を確認しに デフィ サイエン スタッフが来ました。


僕とプライベートケアサロンReika 代表の八幡町のフードファイターシャンシャンの様子をしっかりと目に焼き付けていったようです。
明日から疑惑が再燃間違い無しという全く不名誉な噂が菜園界隈で持ち上がるらしいです。
オイシイですね、まさしく炎上商法です。
期待しております。

あの手この手でなりふり構わずやって、とにかく八藝舘 が有名になって貰えばいい訳です。
そんな涙ぐましい努力を進んでやっておりますので、皆さん見に来てね。

最後になりますが、今日は友人の千葉 良樹 という男に最高の褒め言葉をいただき最高の気分です。
悪徳保険屋っていう響きはなんとも言い難い素晴らしい言葉ですね。
久し振りにシビレましたね、マジメにです。

僕は誇りを持ってやっておりますが、金融業って元来いかがわしい商売ですからね。

金融業に携わってきた諸先輩方は散々っぱら日本国民を騙して詐欺紛いのことをやってきましたし、現在も続行中です。
簡保は現在も続行中で騒がれていますが、あんな事は保険業界では常識ですよ。
保険会社だけでなく、保険を売っている証券会社や銀行も調べたらいいのにね。
もっとワクワクすること出てくるのに。

本当に悪徳保険屋だったらとっくに死んで足を洗っていますが、僕は今だにこの業界で元気だし今までと同じようにこれからも沢山の屍を踏み越えていくんでしょうね。
僕の後ろに道はある、僕の前には道はない。
これが金融業(保険業)です。

もうそろそろ飽きてきたので、お風呂に入ってお酒をもうちょっと飲んで寝ます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL