やりたいことしかしない休日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

皆さん、こんばんは。


ヴィクトリアポーズらしいですが、1人だけ遠くを見ているお母さんが紛れ込んでいますね。
ヴィクトリアポーズなんて聞いたことがないのでググってみても寝転んで美脚を上げているベッカムの嫁しか出てきませんし、好みじゃないので早々に諦めてしまった 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

そんなヴィクトリアなのかバクテリアなのかよく分からない方々と、気温30℃を超える盛岡の町を歩いてえぞっこ にお昼を食べに行きました。


汗が噴水のように毛穴という毛穴から噴き出していましたが、よく考えたら女性陣は冷風麺で僕だけが五目焼きそばだったので、汗をかいていたのは僕だけです。

あまりの暑さにオーダーした五目焼きそば恨んでしまうほどでしたが、3分の1は八幡町のフードファイター プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(しもちゃん)に食べてもらったので、お店に迷惑をかけずにできました。


本当にシャンシャンが大喰らいで助かりました。

ジムに行った時より汗をかいてしまったし女子力高めの僕なので、思わずワキ汗大丈夫かなぁと心配になってしまいまい喫茶店に避難しました。

やっぱり喫茶店は何かをサボっていますという気分になれて最高ですね。
飲み物頼んでタバコを吸って、最高の時間です。
肴町アーケード街には喫茶店が何軒もあるのでサボれる場所がよりどりみどりです。

昔と違うのは、商談してる人とサボってる人を見なくなったことですね。
今の会社員はどこでサボったりしてるんでしょうかね?
マジメな人ばかりなのか、喫茶店はダサいからドトールとかスタバ行ってるんですかね?
どうでもいいですね。

その後僕は仕事に戻り、自由な珍獣2匹は腹ごなしにカラオケに行ったようです。
時間を惜しんで遊び捲り、やりたい事しかしないという素晴らしい休日の過ごし方ですね。最高です、もっとやれって感じです。
大人も真似した方がいいですね。

最後になりますが、今日は八藝舘 で売ってた無農薬トマトを750g 買ってきましたのでキッチリと冷蔵庫で冷やしています。
明日の朝はたらふくトマトを食べれます、本当に楽しみですね。

この偏食め、って罵ってもらっても構いませんよ。今日は買い占める勢いで買ってやったので思い残すこともありません。
本当に罵られたら、それだけか?って煽るかもね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL