サマーガーデン蔵出し画像

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

ただ今は 7月22日の22:00をちょっと過ぎた頃です。もうとても眠いので、夜のお勤めを始めたいと思います。
昨日の今日ですので、現在のところはお酒を飲む気持ちにはなっておりません。偉いでしょ?と素直に褒めてもらいたい 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

もりおかsummerガーデン の写真はこれで全て出し切りました。


テレビマンに映さないと言われたのにしっかりと美女に囲まれて乾杯しているところを流されて美味しさの極みですね。
八幡町イチの出たがりというのは全くまんざらではございませんね、最高です。

今日は予告通り、お昼に えぞっこ で唐揚げ定食を食べてきました。
久しぶりだったせいか、唐揚げの量が今までで1番の増量レベルでした。
こんな時に、プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(八幡町のフードファイターシャンシャン)が居てくれたら良かったのにと、縁の無さを実感しました。ペロリと食べましたがね。
それよりも「あいつの多いんじゃね?」っていう他のお客さんの目が気になって仕方がありませんでした。

ここで話しは変わります。
さっき車の中のラジオで分かったんですが、明日は大好きだった Amy Winehouse の8回目の命日だったんですね。


なんか色々と思い出したので、彼女の2枚目の Back To Black を聴きながら浸りきっております。

彼女を知ったのは今も大切に持っている、そのアルバムを紹介していた雑誌 ロッキング・オン インタビューでの言葉でした。

「レコード会社の成功は私の成功じゃない。私の成功は仕事する自由を持つこと。」

毎年会社の表彰式に行って賞賛されていた自分が、本当は会社の奴隷なんじゃないかと初めて疑問に思った瞬間でした。
それが確信に変わるまで随分と寄り道しましたが、晴れて今は仕事をする自由を手に入れました。

長くなるので最後になりますが、明日も朝イチから大忙しですし、早く寝ないと痩せちゃいます。


お昼に食べ過ぎたので夜ご飯抜きでした。
また痩せちゃいそうです。
そんなことになったら洋服を買い直ししなくちゃいけなくなるので困っちゃいます。
明日の朝に友達が少なくなったら困るので、この辺で勘弁してやろうと思います。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL