界隈呑み

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

参議院選真っ只中の土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
僕はといえば、断食と回復食のおかげで現在のところ3㎏軽量化に成功しました。
まるでトヨタ自動車で新しく開発しているエコカーのような、Towers Bill & Coタワーズ ビル株式会社 代表 及川 淳哉です。

おはようございます。
写真をご覧ください。


皆さんもうお気付きですよね、昨日は取引先の保険会社の担当と飲んできました。
そして現在に至ります。

そうなんです。
24:00前には御開きにだったんですが、死亡したんです。
キッチリと超絶に死亡しました。
死んだ、死んだ、死んだです。

そこで昨日の足取りを追ってみたいと思います。
1軒目は八藝舘の近所にオープンしたてのナチュラルワインの店 こてぃ です。
ナチュラルワインなんてものに最も距離感のある2人で、一体何杯飲んだのか覚えていませんが美味しかったですね。
ここで椎茸のアンチョビ焼きひと切れとハーブで茹でた枝豆を5個くらい食べました。
残りは全部一緒に行った男に食べられました。

2軒目は、freebird でいも焼酎を飲みながらポテトサラダをひと口とびわのコンポートをひと口食べました。
一緒に行った男はフリバのメニューを全制覇する勢いで食べまくり、僕のポテトサラダまで食べられてしまいました。
びわのコンポートとアイスクリームの相性は最高でしたね。
それまで全部やっつけられましたがね。

最後にカルビクッパを食べて締めようと、焼肉 太田屋 行きました。
僕はいも焼酎を飲みながらカルビクッパを待っていましたが、一緒に行った男は牛ホルモンの盛り合わせを1人で平らげ、それだけでは満足出来ないらしく特別メニューのここでは書けない素晴らしいものまで1人で平らげて、ハイボールを何杯も飲み干してから僕のカルビクッパまで全部食べてしまいました。

何で3㎏も体重が減っていたのかは幼稚園児でもわかりますよね。
僕が食べたものは、椎茸を一切れの半分と枝豆5個、ポテトサラダをひと口、カルビクッパふた口。

断食後は彼と飲みに行くことをオススメします。彼は僕の体重と反比例してドンドンと重金属化していきますが、最近流行りのダイエットには最強の相性ですね。
3枚目の写真を見ていただければ分かる通り彼は大満足だったんでしょうね。
僕も楽しく飲めて痩せれて最高でしたね。

最後になりますが、断食明けだったからか飲み過ぎただけか死亡原因はいまだにわかりませんが、そんなことはどうでもいいですよね。気にしちゃいませんから。
今日から連休なのでゆっくりしますので、探さないでくださいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL