断食終了のお知らせ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

断食3日目、余裕で終わりました。


皆さんのご期待に沿うこともできず、精神状態もいつものままで、なんだか尻すぼみな結果で終わってしまいましたが、僕は至って元気で健康です。
ただひとつ心配が髪の毛に充分な栄養がいってないので、終わると同時に抜け毛MAXにならない事を祈るばかりの 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
明日もこのまま続行しようかなぁと思っているくらいです。

断食もサウナの水風呂といっしょで慣れてしまうんで、1回やったら誰でも楽勝な感じがします。
さっきもお風呂でお腹と背中をくっつけて遊んでいました。

明日の朝は、八藝舘の入居者さんプライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳 しもちゃんから回復食を押し売りされたので安心安全な朝食らしいです。お粥ですがね。
お粥くらい作ってくれる人いないの?
疑問に思った人は作りに来てね。

これからいも焼酎でラストスパートをかけて3日間断食プログラムを終えますが、ただただ眠いです。
いも焼酎の飲み過ぎなのか脂肪を燃焼しているのか分かりませんが、赤ちゃん返りをしているのかのようです。

周りのぽっちゃり君や、ぽっちゃりちゃんからは断食なんて止めろヤメろと散々言われましたが、ただただ買って1度もはいていない桃太郎ジーンズの10周年モデルに足を通して愛車のハーレーに跨りたかっただけなんです。

そんな理由か?と疑問に思う方も多いかと思いますが、男なんてそんなもんですよ。
何かやる時の理由なんてツマラナイものか、後付けです。
大した理由をつけている奴は信用しない方が良いと思います。約51年の経験で決め付けていますがね。

最後になりますが、八藝舘のせんべい塔の入り口脇に入居者さんの看板がやっと付きます。


お願いしていたデザイナーが忘れていたので遅くなりました。
本当に申し訳ございませんでした。
あとでドクロベエ様にお仕置きをお願いしときます。
ただ、設置してくれる看板屋さんが決まっておりません。
ご連絡お待ちしております。

たった今気付きましたが、眠いのは0:00 過ぎていたからですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL