ととと -盛岡の泊まれるたまり場-

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

断食2日目やっぱり余裕でしたので、空腹に耐え切れず隣の八百屋さんでトマトとオレンジを買ってしまいました。
買ったら満足して食べずに会社の冷蔵庫に入っています。
誰も確認出来ないのをいいことに言いたい放題な、Towers Bill & Co タワーズ ビル 株式会社 代表 及川 淳哉です。
明日は限定6人ですが、先着順でうちの会社に来た人にトマトかオレンジを差し上げます。

今日は警察24時があるわけでもないのに、さっさと仕事を切り上げて 19:00 には家に帰って酵素ジュースと、青汁の入ったいも焼酎の水割りをご飯の代わりに両手を使って食べています。

今日は朝イチからとある保険会社の監査があったので余計な神経を使いました。だから眠いんです。
お客さんの印鑑や通帳なんかを持っているわけではないんですが、人見知りなんで緊張したんですね。

某外資系保険会社みたいに私製の領収書をお客さんに渡したりして使い込みなんてしないので、体制整備と意向把握と個人情報関係だけでしたね。
つまんないので、話しは変わります。

偉そうですが、断食中なので明日までは比較的いつでも会えるようになっています。
今日もお昼過ぎくらいに、完成間近のゲストハウス ととと ―盛岡の泊まれるたまり場― のTakuji Onodera たくちゃんと呼ばれる修行僧が来ました。

これからの予定を聞いたりと、まもなくオープンですので楽しみです。
八藝舘 と同じに ととと もよろしくお願い致します。

最後になりますが、お風呂に入ったら速攻で死亡予定です。
今日は21:30 には眠れそうですね。
万が一僕がここに誰かの悪口でも書いて炎上して火だるまになったとしてもスリープモードにしてるから大丈夫ですね。
そういえば、小学生時代に近所でガス爆発があったので見に行ったら「火だるま」って書いたTシャツ着てるオジさんが居たって久しぶりに思い出した。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL