プチ断食

今朝からこっそりと断食を始めております。
朝の7:00から3時間ごとに薬王堂から買ってきた4,000円もする酵素ジュースなるものを飲みながら生きながらえておりました。
全然辛くはないんですが、3時間ごとに飲まないと死んじゃうという固定観念になっているので、お客さんがその時間に帰らずに居座っているとついつい乱暴な口調になってしまう 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
今は自宅でのんびりといも焼酎を飲んでいます。

1日目はチョロいもんでしたね。
明日もきっとチョロいです。
3日目もきっとチョロいです。
だって毎年のセレモニーみたいなもんですから。

辛くはないんですが、いつも通りにお風呂から上がっていも焼酎を飲み始めたらすぐに酔っ払ってしまいます。
もう死亡寸前です、助けてください。

毎日断食してたら、お酒の量が減りますね。
健康にまっしぐらです。でも、去年は健康診断の判定がオールA でしたし、食べなかったら人間は死んでしまいますもんね。それは真っ平ごめんですね。
危なく食べる事を止めるところでしたね、危ない危ない。

エコのためなら死んでもいいとか、お酒の量を減らすためなら死んでもいいなんて事はあるわけないんですが、僕の同級生でエコエコアザラクと恐怖新聞を全巻持っていた人はいましたね。そんなに仲良くなかったですけど。

ここで話しは変わります。
世の中って本当に広いんだなぁってつくづく思う1日でした。
写真を見ていただければ分かりますが、本人たっての希望で写真にモザイク入れてくれと頼まれまして、こんな感じになりました。

プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(しもちゃん) も顔以外にモザイクを入れてくれと懇願されましたので、言われたとおりにしましたがいかがでしたでしょうか?

これでデフィ サイエン (Saien Defi) での疑惑が更に膨らむ事になりますね。
ロス疑惑、疑惑の銃弾 みたいに、
八幡疑惑、疑惑のモザイク ってマシェリくらいには載りそうですね。

マシェリはもはや住宅会社のチラシ化してますから町の情報なんてひとつも役に立つ情報なんて載っていませんので、疑惑系で行った方が広告いっぱい載せてくれるんじゃない?
よく考えたら、そんなつまんないフリーペーパーに載ったらダメですね。断ることにします。

最後になりますが、1人暮らしだから断食(ファスティング)の後の回復食が不安だったんですが、八藝舘にファスティングのプロが居るし、回復食も売っているので何一つ不安無しに安心してできます。
グラグラしてきたので寝ます。
全然飲み過ぎていないのにな〜

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL