八藝舘のあたらしい入居予定者様

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

東京は夜の7時♬ と頭の中でぐるぐる回っていますが、現在の盛岡は 0:30 です。深夜ですね。
今日は本業でアドレナリンが出っ放しの確率変動状態が続きましたので目が爛々しています。
少しでも興奮を落ち着かせようとして、家でゆっくりとお酒を飲んでいたら先ほど居眠りしてしまいました。

ささやかではありますが、そんな幸せな時間は椅子から転げ落ちて終わりを迎えてしまいましたが、ケガもなくこうして文章を書いております。
良いとこだったのになぁと言ってはみましたが、何のことかは一向に思い出せない 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
ギンギンに眠いので誤字脱字と意味不明は文章は許してくださいね。明日にでも気が向いたら直します。

最近は本業のお話しばかりだったので、今日は本職の話しです。
夕方に新しく八藝舘 に入居予定の2人の女性が来てくれました。
女性専用 岩盤温熱整体「祝子」 代表 吉田祝子(祝ちゃん)の友人とその仲間です。
おもしろ女性コンビです。

近々また会って話しを詰めて揉んでのミーティングを重ねて行く予定です。本当に楽しみな展開になってきました。
お陰様で、ワクワクと寝不足とお酒の量が増える予感です。
大変うれしい事ですが、本音を言わせていただきますね。

皆さん本当にありがとうございます。皆さんのおかげでじゃんじゃん問い合わせと見学をする人が増えてきております。忙しくて毎日最高な日を過ごさせていただいております。
これもひとえに現在の入居者さんのおかげです。本当にありがとうございます。

この忙しさのお陰様で今日のお昼はマクドナルドのドライブスルーでした。
身体を蝕みながら本当にありがとうございます、重ね重ね感謝しております。
そんな日でしたので、思わず Bob Dylan の Blowin’ in the wind を口遊んでしまうくらいの気持ちになってしまいました。
どんな歌かはググってくださいね。

つまりこういう事なんですよ。
忙しくて殺されそうですので助けてください、助けてください。

前職の外資系金融機関のマネージャー時代に新人には、ウチらの仕事はヒマで死んだ奴はいるけど忙しくて死んだ奴はいないから働け。と立場上ですが言ってましたけど、大嘘ですね。
ごめんなさい、反省しております。
ですので、「誰か〜助けてくれぇ〜」

久しぶりに弱音も吐いたことですし最後になりますが、写真と本文は一切関係がございません。
人間国宝の方々って弱音を吐くことなんてないんでしょうね。そう考えると僕は人間国宝の一次試験で落とされるということになりますね。
人間国宝の道のりはまだまだ先になりますが、八幡町の宝くらいにはなりたいですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL