えぞっこ通

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
多忙なのにもかかわらず、怪獣たちに連れ回されました。最高ですね。
えぞっこ 初体験の2人にどうしてもとせがまれたので、えぞっこ通の八藝舘のマスコットと一緒に連れて行きました。
そうです、あの潔白が証明されていない疑惑の彼女です。オイシイですね。
そんな毎日騒がしいお昼休みを過ごしている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

明日は けんちゃんと秋田に出張です。
けんちゃんの僕の髪ほど薄い名誉の為に言ってはおきますが、川反に一直線ではございませんのでmessenger で「どうだった?」って聞いてくるなよ。

ここで本日のお昼ごはんの様子を書きたいと思います。


早速、僕の唐揚げを食べようとしています。
この後、白いTシャツに醤油シミを付けていました。

マスターが僕にサービスで多くしてくれた唐揚げは畜生どもの胃袋に納まってしまった事は孫の代まで語り尽くすことにしましょう。
きっと地獄に堕ちるんでしょうね。

食後はホットライン肴町の名店「肴町48」でお茶でした。


いつもお世話になっているお店なのに、御構い無しに怪獣どもは大暴れでした。

もしかしたら、もう2度と行けなくなったかもしれません。
今夜は不安で眠れないかもしれません。

最終的には僕の財布を没収されて、たった90分のお昼時間にフランス料理のフルコース並みの散財をさせられました。最高ですね。
断っておきますが、僕は怪獣ども貯金箱ではありません。

事務所に帰る道では、いつもより足取りも重くなんとなく悲しい気持ちになった事の疑う余地もございませんでした。
せめてもの救いは雨が降っていなかったことだけでした。
神様ありがとうございます。

最後になりますが、Facebook だけを見てると仕事してんのか?と、僕まで心配になりますが大丈夫です。あくまでも個人的ではありますが、してると思います。多分です。

この3人を出逢わせてしまったことに後悔しております。
やっぱり後悔先に立たず、○○○○後ろに立たずですね。
今夜はナニワ金融道の名言で締めたいと思います。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL