指圧整体祝子

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

やっとの事でチラシの下書きが出来ました。
本当にやっとのやっとです。
この下書きをヒゲちゃん(ショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami)が写真を入れてカッコよくデザインします。


シューだかチューだか知らないけど、そのクソダサいチラシとやっとの事でバイバイさよならまた明日の吉田祝子ちゃんは大喜びですね。

やっぱり八藝舘 の入居者さんの利益と喜ぶ顔が1番好きですね。
そんな偽善者の鑑のようなことを恥ずかしげもなくたまに言ってしまう、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
遊びながら仕事をするのは好きですが、頼まれた仕事をちゃんとしないのは嫌いです。

さてと、皆さんに明日からの養分になるような美しい動画を最後にアップしましたので、読み終えたら鑑賞してくださいね。
美しいものには棘があるますが、これをおかずにご飯を食べられるようになったら一人前だと思って我慢して観てくださいね。
運動部のシゴキを連想させるようなところもあるかもしれませんので、了承くださいね。

ここで話しは変わりますが、ふらっと盃の会(仮)まであと2週間です。


学校の美術の先生が作ったようなポスターですが、大澤 翼君が一生懸命に作ったものですので最高だよと褒めてあげてくださいね。
彼は辛い物もお酒もからっきしダメな男ですが、最高の男なので是非、会いに来てくださいね。
僕もその日はお一人様で八藝舘でヒッソリと飲んでいますので。
お一人様、大歓迎ですよ。
ビンゴ大会や100円じゃんけんや王様ゲームはやりませんが、オモシロ会議になりそうな感じです。

最後になりますが、今日は処理しなければならない本業(保険業)の書類が、それこそ鼻血が噴き出るんではないかと思うくらいの量でした。
小学校からずっと通信簿に書かれていた「落ち着きのない子供」モードを押し殺して、近所迷惑も顧みずに大音量で音楽をかけながらイライラと戦い、19:00過ぎにやっとの事で勝利を掴み取ることができました。

今気付きましたが、こんなんじゃ日記にもなっていませんので、明日からは日記風にするにはどうしたらいいか図書館で調べてくることにします。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL