台車はホンダのフィット

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

代車はホンダのフィットです。


生まれて初めてホンダ車に乗りました。
エアコンはもちろんですが、車もすこぶる快調です。エアコンが不調な車に今日の午後まで乗っていましたが、むしろそんな車はなかなか拝めないと思います。

ウインカーとワイパーが MINI と逆なので何度か間違えてしまって初心者マークの人みたいですね。
イヤミな外車オーナーあるあるではございませんので、安心して逆ですよ〜って指摘してくださいね。

マイバッハかヴィッツか迷った結果、ヴィッツにしました。僕の家の駐車場にも入らないですし、なんといっても値段です。
そんな庶民派だよと好感度アップを狙っているのではなく、ヴィッツくらいしか選択の余地がありませんでした。
金曜日の夜に新車を見せびらかされたばかりですので、明日から500円貯金の決心をしたばかりの株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

6月1日 入居予定のエステサロンの荷物が明日 八藝舘 に届きます。


4個口で届くらしく結構な量ですので、暇な大家はお手伝いですね。
現在の入居者さんのように「手伝えよ」とは最初なので言われないとは思いますが、この次くらいからはきっと言われるんでしょうね。
土曜日には、
「八藝舘に自転車あったら便利だから、自転車を買え。」と言われたばっかりです。
ビックリしたので、「ふざけるな」と言ってやりました。最高ですね。

ここで話しは変わります。
freebird のメニューの呼称が変わったようです。
今まではハンバーグと書いてあったんですが、写真で分かるようにネーミングセンスが最高ですね。


「よこどりハンバーグ」


「たいしたことないハンバーグ」
あまりオーダーしたい名前ではありませんが、何か理由があるのかもしれませんね。

最後になりますが、
さっき外でタバコを吸ってきたんですが、凄い風が吹いていました。
風は暖かく夏みたいな風ですね。
盛岡の短い春が終わって夏になりそうです。
さてと寝ます、本当に眠いです。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL