大家はツライよ、どこまでも。~本棚設置編~

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

見てください。

工藤 尚 君からいただいた本棚を八藝舘にやっと設置しました。
尚くん、本当に本当にありがとうございました。
間違って屋外用の塗料を塗ってしまったので、設置が今になってしまいましたが、立派になった姿を月曜日に見てくださいね。
その後で、久し振りに浴びるほど飲みましょうね。

とても頑張ったので、誰か褒めてくださいね。
しかしデッカい本棚ですね。

大澤人形さんより大きいですね。
そういえば八幡町界隈では改名流行りですが、僕は年齢的なこともありますので卒業かなと思っております。

「オイカワきゅんのことは嫌いになっても、八藝舘ハチゲイカンのことは嫌いにならないでくださいね。」by あっちゃん。
どこのあっちゃんかは分かりませんけどね。

そんなこんなで 20:00 からは悪魔の飲み会でイジられまくって、ホストクラブのノリで新しいメニューの5,000円の品を頼まされるところでした。
酷い目に遭いました。


これ以上は思い出したくないというくらい、まるで キース リチャーズのドラッグで逮捕された後の会見の気持ちです。
最高の週末の夜ですね。

そう言えば「毎日、八藝舘ハチゲイカン」でしたね。
freebird で、何の話しをしてたっけ?
死亡寸前で頑張って書くと、その向こう側が見えてきますね。
昔、バイクでスピードの向こう側を見ようとした ら皆んなと同じで死にかけた 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

今日は自己紹介が遅くなりましたが、別に風になろうとした訳ではないんです。
深夜になりましたので、超絶死亡する予定ですので是非とも構わないでもらいたいのと探さないでくださいね。
バハハ〜イ

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL