グリルオクトパスとヴィンサント

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

毎週末に決まって死亡する率の高い、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

昨日は、八藝舘ハチゲイカンでイベント開催中の
「中村 欣司 線彩画絵ハガキ展」
「白拍子衣装体験 八藝舘
主催者 Yoshi Yama さんからの挑戦状が届きましたので、上等だと受けて立ちました。


内容は「グリルオクトパス と ヴィンサント」です。
盛岡でこんな無茶振りを聞いてくれるのは、僕の尊敬するソムリエ 松田 宰 さんのいるワインバーアッカトーネ で解決していただこうと向かいました。


こぶしの花が見える席で美味しいワインと料理を楽しみました。

ここでおとなしく帰れば大変素晴らしい土曜日の朝を迎えることが出来たんですが、すっかりと調子に乗ってしまったので 太田屋 でアコギなやつら のライブを観ながら夜中の12:00 まで飲んで、その後に小料理 福ろう に連行されて、そんまま 2:30 くらいまで飲んで家に帰って即死でした。
死にました、マジで死にました、超絶死亡しました。

前置きがいつもより長々ですが、そんな訳で現在の投稿になった訳でございます。
そうなんです、言い訳番長です。

現在の時刻は16:00 になろうとしておりますが、まだまだ動きがおじいちゃんくらいのスピードです。
多分、夜には回復見込みです。
いつもは小僧のような俊敏さを持ち合わせていると、若い時の記憶に今だにしがみついております。

最後になりますが、
誰も期待していないのは重々理解しておりますが夜にもう一本アップしてなんとか帳尻を合わせてしまおうと思っております。
期待してね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL