白拍子衣装。横笛バージョン

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

やっぱり写真は綺麗に限ります。
昨日から今日にかけて心のこもったとても暖かいリアクションと励ましのメッセージ、大変ありがとうございます。
皆さまのお陰で、これからも強い心を持ってやりたいことをやっていける勇気が湧きました。
歳をとると何かと言い訳がましくなってしまいますが、僕も例外なくそっちの人間なんだなぁって最近思っている 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

皆さんが知る由もないと思う難しい諺を今から言いますね。
「攻撃は最大の防御なり」
昨日アップした白拍子衣装初体験シリーズの写真 笛バージョンも持っていますので、ここで披露させていただきます。


こちらのシリーズは、誕生日やお正月や何かの記念日ごとにアップする予定ですのでお楽しみに。
このまま続けてやります。

ちなみに主催者の Yoshi Yama さんとのツーショット写真は他にもありますが、彼女の許可をいただいておりませんのでこのままお蔵入りするかもしれませんし、もったいないから見せる事もないかもしれません、悪しからず。

話しを戻しますが、僕としては白拍子衣装は素敵な女性に着ていただきたいです。
毎日毎日そう思っております。
昨日は「義経夢の会」という団体様にも来ていただきました。

「中村 欣司 線彩画絵ハガキ展」と
「白拍子衣装体験 八藝舘」を見に来てくれていたんですが、ついでに八藝舘も案内させて頂きました。
まだ来ていない方は是非ともお気軽にお立ち寄りくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしております。

ここで話しは変わります。
ふらっと盃の会(仮)
って知ってますか?
5月17日 に八藝舘で開催する夜会です。

八藝舘ハチゲイカンのシェアオフィス せんべい塔入居者さんの休息と回復の専門整体【つばさ】大澤 翼 くんが主催する会です。
彼はお酒もコーヒーも飲めませんし、麻婆豆腐も甘口を食べる子供の味覚の持ち主なんですが、今回は八藝舘ハチゲイカンを皆さんに紹介したい一心で開いてくれます。
現在、翼くん本人がチラシ等を鋭意製作中ですので皆さんの参加をお待ちしております。
お酒とツマミを持参で、入場料の1,000円札を握り締めて来てくださいね。
今年、盛岡に移住して来た人は無料です。
何か楽しいことやワクワクすることをやりたい人、宣伝したい人、企業したい人、待ってるよ。

18:00くらいからユルくやっていますので、ユルく参加してくださいね。
八藝舘ハチゲイカンのギャラリーでお酒飲みましょう。
もちろんお酒を飲めない人もオッケーですよ。

これから定期的にやって行きますので、今回は残念ながら来れないけどって方は次回からで全然構いません。
お一人様も女性だけでも大歓迎です。
八藝舘ハチゲイカンは内輪ノリを厳禁にしておりますので、安心して遊びに来てくださいね。

最後になりますが、施設を所有管理させていただく者として禁止事項をアナウンスさせていただきます。
この間、勝手に八藝舘にペットを連れて入ってこられて酷い目に遭いましたので。

大変申し訳ございませんが、
泥酔者、パリピ
マルチ、宗教勧誘、営業、ナンパ目的、
ペット連れ
反社会勢力、またはその関係者、またはそうと見られる者は、
入場を固くお断りさせていただきます。

後になってアナウンスされていないのに投稿を削除させられた、とか言われて困ったので書かせていただきました。

すごい長文になってしまいましたが、平成最後のお願いです。
八藝舘ハチゲイカンを使用または来場していただく時に僕が皆さんに求めているのはただ1つで、
Integrity だけなんです。
意味を調べていただいて、どう解釈していただいても構いませんが、きっと皆さんがググった通りですし皆さん大人ですよね。
だからNGを出したくないんです。
どうかよろしくお願い致します。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL