白拍子衣装体験

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

昨日の夕方に
4月13日〜4月21日 まで開催される


中村 欣司 の線彩画絵ハガキ展 八藝舘 と
4月16日〜4月21日 まで開催される


八藝舘で白拍子衣装体験
の主催者のYoshi Yama さんが事務所に来てくれました。

ご丁寧にギリシャのお土産のサントリーニ島のワインとポストカードまでいただきました、本当に最高ですね。
来るたび来るたび、お土産をいただいて本当に恐縮です。
お酒というのが本当にうれしいですね。

ところで、なんで昨日のことをお昼に投稿しているのかというと、面倒なので今日の夜に書こうと思います。
推して知るべしで、皆さんのご想像にお任せします。

ギリシャワインは見たのも初めてだし、もちろん飲んだこともありませんので本当に楽しみですね。

イベントの宣伝よりもお土産の話しになってしまいましたが、ここからきちんと宣伝します。

4月13日、14日 と鉈屋町で開催される
盛岡旧暦の雛祭り 町家サロンピッピ の2軒隣で
白拍子衣装体験やりますよ。
その日は着物を着た人がたくさん鉈屋町に集まる日なので、着物姿の方を写真撮りたい方はもちろんのこと、白拍子衣装体験をしたい方も皆んなで鉈屋町に集まりましょう。
その帰りにでも、八藝舘ハチゲイカンにお立ち寄りください。
線彩画絵ハガキ展の絵は僕も初めて見ましたが、本当に丁寧な仕事の絵になります。
八藝舘ハチゲイカンにぴったりな展示になりますので、お気軽にお越しください。

最後になりますが、昨日はバドミントンと料理の話で随分と盛り上がってしまいましたが、僕の失言で優しく本当に優しくニコニコ顔で怒られてしまいました。
日本の政治家もそうですが、失言は最早日本のお家芸になりつつありますね。
そんな失言が日々の生活でも多すぎる 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉をこれからもよろしくお願い致します。

なんか選挙イヤーっぽい感じですが、
僕は有名人や偉い政治家ではないので、「失言だ、訂正しろ。」と謝罪会見をさせられることはないので安心です。
昔、友人の加藤 充 (Mitsuru Kato) 君がよく、
「追い詰められてLIVEWIRE 」と言っていたのを政治家の謝罪会見を見るたびに思い出します。
でも、どんな意味なのか未だに不明ですが。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL