連日呑み歩き

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

谷藤さんとデートなうな写真を撮りました。

茶廊 車門 で小豆ミルクフロート とクリームソーダ、谷藤さんは無類のあんこ好きだそうなので、大喜びであっという間に飲み終わっていました。
50代の男2人で甘いのを飲んでタバコをぷかぷかと至福の時を過ごしました。
好きな飲み物や食べ物に向き合い、一心不乱に飲み食いするって本当にいいもんですね。

いつもは甘いものは食べたり飲んだりしませんが、メニューにクリームソーダが有るとテンションが一気に上がってしまう、飲み会でも子供だと断罪された 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ここで話しは変わります。

昨日の朝に岐阜帰りのタイ古式マッサージのまちゃみからLINE で、今夜飲むから集合と僕の事務所に召集され、アッカトーネ 〜freebird 〜太田屋 と随分と飲みましたね。

アッカトーネ では皆んなで美味しいワインをたくさん飲みましたが、翼くんだけは子供用ワインを美味しい美味しいと飲んでいました。
子供用があって良かったですね。


写真を撮る時だけは、本物のワインを持っていますね。

freebird の写真がないのは何故だろうと今朝考えましたが、単純に僕が死亡寸前だったからですね。間違い無く5分くらい寝たと思います。

太田屋では生き返りましたので、楽しみにしていたラーメンを食べて、もう一回飲み始めましたね。

帰宅時間は1:00 を過ぎていましたので、もちろん即死でしたね。
今日は大忙しの日ですので、6:00 前には起きて、お風呂やら準備をして朝ごはん食べて会社に来ました。
長ったらしい言い訳と昨日の報告をしましたが、楽しかったということを伝えるには充分な感じだと自分では思っています。

会社で眠ってしまいそうなので、今日は早く帰って早く寝ましょう。

最後になりますが、僕は外でお酒を飲んでばかりの人に思われているようですね。
このまま大変不名誉な称号をもらうようなことがないように、今日は襟を正して仕事に邁進しようと思います。
とりあえず、税務署から書類を出せと赤紙くらいの威力と脅しの効いた手紙を受け取ったので、税務署に行ってきます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL