八藝舘 美容室オープン!

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

昨日設置した給湯器が稼働し始めましたので
改めまして、
八藝舘ハチゲイカン せんべい塔 に美容院の
サロン ドゥ フレーズ オープン (仮) しました。

予約が本当にいっぱいで、たくさんのお客さんを待たせていますので無理矢理オープンしました。

看板も(仮)です。
このダサさが最高ですね、八幡町にぴったりです。

とりあえずオープンには漕ぎ着けたので、これからホームページやSNSのページやらをやるそうです。
ショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami) くん、ヒゲちゃんの出番です。
いろいろなデザインもお願いしなければならないようです。

応接室にはお客さんを待たせていましたが、今日だけで一体何人来たのかと思うくらいたくさん来ていました。
せんべい塔の壁に一日も早く全ての入居者さんの看板をつけなくちゃですね。

八藝舘ハチゲイカンが進化してるって、ふと思った今日この頃です。
もっともっと進化しなければなりませんし、八幡町を代表する施設に育てなければなりませんので、どうか皆さんの力を貸してください。

そして、超絶に入居者さんを募集しております。
あんな事やこんな事をやりたいっていう人は是非とも話しを聞かせてください、一緒に考えてワクワクすることを実現させましょう。
自分より若い人に時間とお金を惜しまず使うと決めている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ここで話しは変わります。
皆さん、町内会費は払っていますか?
僕の自宅のある山岸6丁目と会社のある八幡町の二箇所に払っています。
山岸6丁目八幡町も町内会がきちんと機能しているので、1つも文句無く喜んで払っています。
山岸6丁目は大雪が降ると麻袋に入った大量の融雪剤を分けてくれますし、八幡町もいろいろとやってくれます。
最近ではウザいから町内会なんて、っていう人が多いようですがこれも立派なインフラの1つだと思っています。
町内会長はやりたくありませんが、協力は惜しみません。

これからの日本は超長寿社会になっていくので、お金のある人は老人ホームへ、お金のない人は町内会で相互扶助をやっていかないと孤独死まっしぐらですが、大きなお世話ですね。

最後になりますが、
今日はいつもより早起きをしたので眠いんです。
なんとなくクリスタルと書きましたが、消しました。
おやすみなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL