八幡呑み歩き。チラシ貼り編

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。
とっくに会社に来ております。
5:30には起きましたので、お風呂に入って朝ごはんを食べて7:00過ぎには会社に到着しておりました。
某外資系保険会社の所長時代と同じパターンだったので、思えず朝から吐きそうになりました。
よくあんな事を毎日毎日やっていたと思います。
本当に狂っていたに違いないですね。

Facebook 投稿が今朝になっていますが、その理由として考えられるのは単純に飲み過ぎが原因だと思われます。

オチョ Ocho 〜freebird

2件しか行っていないのにおかしいですね。
きっとどこかで飲み過ぎたんですね。

おかげさまで、お風呂にも入らずベッドで超絶に即死でした。
昔観たいかがわしいビデオのように、お酒に目薬でも入れられたんですね。

ここで自分を庇います。
昨日は、4月13日〜4月21日 まで八藝舘ハチゲイカンで開催されるイベントのチラシ等を貼っていただくお願いに飲み歩いておりました。
途中から飲むのとお願いするのと、どっちがメインか自分でも分からなくなってしまいましたが基本どっちでも良いんです。
どっちも楽しいんです。

ここで話しは変わります。
昨日の午後に笑い声の大きい電気泥棒が事務所に来ました。

スマホのバッテリーが16%しかないと騒ぎながら事務所に入って来てコーヒーとお菓子を食べながら、傷心したばかりの僕に恋愛話を散々聞かせ、バッテリーの充電が終わるとコーヒー代だと瓶にジャラ銭を入れてそそくさと帰って行きました。

そういえば、八藝舘ハチゲイカンの出入り禁止の話しをする気満々でしたが、Calm Cafe&bar の谷藤夫妻にやめなさいと言われたのでやめます。
「バカとつき合うな」を読んだばかりなのに、僕もうっかりバカに振り回されるところでした。
クワバラクワバラですね。

9:00 になるので、始業します。
仕事、仕事です。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL