休日

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

週末はゆっくりと過ごすべきですね。
今日はゆっくりと過ごしました。
そして美味しいものを料理やお酒をゆっくりといただくべきですね。
今日は人知れず美味しい料理とお酒でした。
1番大切なのは家族ですよね、なんて恥ずかしい事は死んでも書けません。
ゆっくり休んで脳みそも体も溶かしたはずなんですが、やっぱり羞恥心は残っているようでホッと胸を撫で下ろした 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

写真は、去年アメリカでマイクの家の庭で息子とゆっくりとしていたところをミッシーにパシャリ撮られたものです。
昼からビールを飲んで息子に絡んでいるダメ親父っぷりが見事に出ていますね、最高です。
去年のベストショットですので、僕が忘れなければ来年アメリカに帰省した際にプレゼントを贈呈しようと思います。
多分、忘れます。
去年はクレジットカードを家に忘れて血の気が引いたのを昨日のことのように思い出します。
息子はすっかり他人事でなんとかなるんじゃないって喜んでました、やっぱり親子なんですね。

ここで話しは変わりますよ。

「中村 欣司 さんの線彩画絵ハガキ展 八藝舘」
4月13日〜4月21日 まで開催されます。

そして、4月21日 の 13:00〜15:00 には、なんと
中村欣司 さんが八藝舘に来館してくださいます。

4月16日〜4月21日 は
八藝舘 で白拍子衣装体験」も開催されます。

是非一度体験してくださいね。

白拍子衣装体験は、4月13日、4月14日 に鉈屋町盛岡旧暦の雛祭り 町家サロンピッピ の二軒隣の二階でも開催しますよ。
ガイド付き♪『ゆるキモノあるき~鉈屋町盛岡町家旧暦の雛祭り編~』の御一行様が立ち寄るかもしれません。

最後になりますが、
明日は八藝舘ハチゲイカンの水道工事ガスの配管工事です。
そして明後日にはガスが使えるようになります。
たくさんの方々に協力をいただいて、1週間で完了するって本当にうれしいし最高です。
やっぱり忙しい人にお願いすると、すごいスピード感で仕事しますね。最高です。
明日は8:30 から工事だから、その前に行って鍵開けなきゃです。
待ってるあいだは事務所で寝ていますので、起こさないでくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL