新年度

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

業界の怖い(見た目だけで職質されてしまう)大先輩が、突如事務所に現れました。
時間を潰しに来たようでしたが、今年の盛岡は選挙イヤーなので濃いい話しで長くなったついでに付き合っていただきました。

軽く行きましょうって、軽かった試しは人生で6回くらいしかないですが、今日は比較的軽かったですね。年齢に感謝です。

飲みました。

ママに頼んでもいない日本酒を無理クリ飲まされ、顔出しNGの某テレビ局の新人アナウンサーにまで「大丈夫ですよ、甘口なんで。」と飲まされたので、明日は死亡しますって宣言している場合ではないんです。
今の時点で、そろそろなんで親族を呼んでくださいと言われそうな、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

本当に最高ですね。

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」と、全く関係ないですが、週末だし、ママの可愛さに免じて是非とも皆さん大目に見てあげてくださいね。

ここで話しは変わります。
明日は新年度なので事務所の掃除をします。
ダイソンではありませんが、ガンガン掃除機をかける日ですね。
明けても暮れても家では1人ですので、自宅の掃除をした後で行きますけどね。
そんな話はどうでもいいですね。

最後になりますが、
何を話そうかと、縁側のお爺ちゃんみたいに考えてみても大した話しはないんですけどね。

そろそろお風呂の時間ですので、おやすみなさいですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL