保険の王道

「毎日ハチゲイカン」

僕の担当者が異動になりました。

その挨拶にわざわざ盛岡に来てくれる素晴らしい取引先なんです。
ちなみにM生命は、4月1日からはT生命になります。
こんな事はどうでもいいんですが、この会社の姿勢と人材は本当に素晴らしいものがあります。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。

そんな毎日ビジネスライクな、美味しいお酒と美味しい食べ物をご馳走してくれて、おまけにコミッションの握りまでしてくれる保険会社の商品を優先して販売する全国展開している保険代理店とは一線を画す、Towers Bill & Co 代表 及川淳哉です。

ここから少し保険業界の話しになりますが、興味のない方は10行くらい飛ばしてくださいね。
では、いきますよ。

保険会社全社の全損の商品が売り止めになってさぞかし困っているようですが、本当にザマアミロですね。
業界全体で推進していたことに政府が NO を突き付けたのは最高です。
どの世界でも王道を歩いている人間しか残れないんですよ。
全損商品が売り止めになっても、僕はひとつも困りません。
本当に最高ですね。

きっちり10行で終わりましたので、称賛の拍手をお願いします。

明日の昼間に襲われたら困りますので、話しは変わります。

今日は本当に美味しいお酒と美味しい食べ物をいただきました。
黒川さん、ご馳走さまでした。
いつもありがとうございます。

最後になりますが、盛岡の冬が終わってしまいました。
春になったら運動不足にならないように、ゴルフかバイクの暴走運転しか僕の生活の中での運動がありません。

今年は5年振りに北海道へのバイク旅を計画しておりますが、毎回ひとり旅ですので一緒に行く人を募集しておりません。
自由を手に入れるためにハーレーを買いましたので、生憎ですが人に合わせて旅をするつもりはございません。
そんな自由気ままなダメ人間ですので、これからもよろしくお願い致します。

盛岡の春は、本当に綺麗で素晴らしい松下奈緒ちゃんみたいですので是非一度、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL